朝の散歩みちと今年の桜🌸

日課になっている朝の散歩。
大栗川の側道をずっと歩いていく。
朝5時に起きて6時までと決めているが、よく寝坊もする。
就寝時間が遅くなると、寝坊するのだ。

この大栗川の側道は桜並木になっていて
桜の季節は多くの人が見にきて写真を撮る。
今は桜も終わり緑豊かに葉が生い茂りちょっと虫も出てきた感じだ。
春はいい季節だが、本当のことを言えば秋の方が好きだ。
虫が少ないからね。(^^)
この側道は犬の散歩道でもある。


下の写真は桜が咲いている時のものだ。

桜並木も綺麗だが、ひっそりと一本だけ咲いているような桜も好きだ。
一本咲きの方が好みかなぁ〜


今年は何度かバイクでお花見ツーリングに行ったのでベストショットを2枚ほどお見せします。

これは、乙ヶ妻のシダレザクラ。晴れてたのでいい感じに撮れました。


こちらは、ワニ塚の桜。生憎の曇りで背景の山並みが見えず残念。